
言霊

ただただ顔がかわいいと言われる人がすき

2017-01-01

初詣に一緒に行けてとても嬉しい

今年は神社だけじゃなくお寺にも行って、たくさんお賽銭した

ふたりとも初めてのことを一緒にしたのも嬉しくてどきどきrした

楽しかったな

お願いしたこと叶ってほしい


コンビニに並んでいる雑誌の中から自己啓発っぽいものを指差して「こういうの結構好きなんだ」と言われた時、あぁ似てるのかもと思った 

2016-12-28

なみだがでてくる
すき

夜空を見上げたらきれいに星が見えたの
空は頻繁に見てるはずなのに12月28日の空は本当に澄んでいてこの冬はじめてオリオン座を見た
なんでこんなにさびしいんだろう

笠置シヅ子 買い物ブギ

ちあきなおみ 喝采

水原弘 黒い花びら


落ち込まないでほしいすごいひとだからわたしはだいすきだから


ずっとずっとそばにいてほしい


わたしはあなたがなんでも、だいすきだから


なにされてもなにしても、きらいになんてならないから


だいすきだから


悲しまないでほしいすきだから


悲しいこと起こらないでね



2016-08-30

チェックが好きらしい


チェックというと、ベイシティーローラーズを思い出すらしい


高校生の頃、まだ授業が残っているのにお友達がベイシティーローラーズのライブに行っちゃったという話をしてくれた


こういうお話を聞けるの、楽しくて嬉しいな〜

嫌だ なにもしたくない 仲良しがいい おこらないで かなしい 

2016-08-25

今日も私のために、私が好きだと伝えた、とろけるチーズを使ってパンをやいてくれた。ダイエットしたいけど、母の気持ちが嬉しくてついつい食べ過ぎてしまう。


疲れているはずなのに、最近毎晩顔のマッサージをしてくれている。これがとても気持ちいい。なかなか恥ずかしくて言えないありがとうをしっかり言う。少しドキドキする。


勉強を頑張っているのに私が邪魔をしてしまっている。そしてなぜか私がいらいらしている。反省反省。ごめんね。