言霊

ただただ顔がかわいいと言われる人がすき

2016-08-23

最近、私の好きなものを知ろうとしてくれるのがとっても嬉しい。だけど、好きな食べ物を聞かれてもとっさに答えられなくてへこむ。自分が自分のことを全くわかっていないのだ。そんなんでは、母に伝わるはずもない。


それでも帰りに、お菓子のようなちょっとしたお土産を買ってきてくれるのが嬉しくてうれしくて!正直全然好みじゃないものもあるけど、そんなの関係ねぇ!ただ帰ってきてくれるだけでいいのに、私のことを考えてお土産を連れて帰ってきてくれる。あぁ優しいなぁ。近頃は、私の好きなキャラクターを覚えてくれてそのキャラクター物をくれる。今、母と2人の時間が結構好きだ。


今日はそのキャラクターのおもちゃとビューラーをくれた。今年で一番はやい誕生日プレゼントが母からで、これまた嬉しい!おもちゃをきれいにかざったら褒められた。